2019年 念頭にあたり

2019.01.09 (Wed)

 

新年明けましておめでとうございます。

希望に満ち溢れた新たな年の始まりですね。
私共株式会社オノエ家具はおかげさまで本年創業95周年を迎えさせていただきます。

これもご愛顧賜っておりますお客様方、仕入先様、関係各位様のひとかたならぬご厚情あってのことと篤く御礼申し上げます。

今年一年は感謝を込めて95周年記念をいろいろ企画しておりますのでご期待ください。
また本年4月には本店が南堀江1丁目に移転致します。
新たな店舗にて新たなオノエファニチャーのはじまりです。
どのようなイメージに仕上がってくるかお楽しみに!

今年もいろいろ変化していく会社ですが、全社一丸となって全力でお客様の豊かな暮らしのお手伝いをさせていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

 

代表取締役 尾上 浩一

投稿者:社長

あなたの今年の映画Best3はなんですか??パークス店の森です!

2018.12.18 (Tue)

こんにちは!
なんばパークス店 森です。

急に冷え込みが厳しくなり毎日寒さと戦いながら過ごしてます!
さて今年も終わろうとしていますが皆さんは1年で何本映画を観られましたか?

私は今年 新旧合わせて約110本の映画を観ました🎬

私の今年のBest3は

3位は…30年後の同窓会

2位は…シェフ

そして…1位は・・・カンパニーメン!

 

どれも大作ではないですが観終わった後、
心からいい映画だったと思える人にオススメしたくなる作品です。

まだまだ冬はこれからですので
暖かいコタツなどに入りながら是非、ご覧になって下さい。

コタツ、コタツ布団も取り扱っておりますので持ってない方、買い替えたい方も
是非とも、なんばパークス店に一度ご来店下さい。

投稿者:なんばパークス店スタッフ

北海道と言えば…やっぱり美味しいご飯!パークス店の東本です!

2018.11.19 (Mon)

こんにちは!ブログ初登場でございます。
なんばパークス店の東本です😊

皆様ご存知のとおり、なんばパークスはお買い物やお食事をしたり、映画を観たり、パークスガーデンで植物に癒されたりと1日中楽しめる複合施設で、いつもたくさんのお客様にご来店いただいております!
お休みの日も時々なんばパークスに遊びに来る私ですが、お出かけが大好きで、家にいることがほとんどありません。

先日のお休みは札幌に行ってきました✈️
北海道は何回も行くほど大好きです♡

『北海道行っていつも何してるん?おすすめは?』と聞かれることが多いので、お気に入りをご紹介致します!

やっぱり北海道と言えば美味しいご飯です!食べたい物の数と食事の回数が合いません…
その中でもイチオシが、✨室蘭やきとり✨です!

やきとりと言いましても、鶏肉ではなく豚肉です(やきとんとは呼びません)🐷
豚肉の間には玉ねぎが挟まれていて、洋からしをつけて食べるのですが、
これが本当に美味しいのです!ぜひ北海道に行かれた際は食べてみてください😊

(´-`).。oO(思い出しただけで、お腹すいてきた…写真でも見よ…)

室蘭やきとりアルバム⁉

今回もたくさん室蘭やきとり食べてパワー充電してきたので、
元気いっぱいで皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

投稿者:なんばパークス店スタッフ

映画が大好きなパークス店 店長の森です

2018.10.22 (Mon)

こんにちは!
映画が大好きなパークス店 店長の森です🎬

気温も下がり秋が来ましたねー!四季の中で秋が1番好きです🍁
食欲の秋、読書の秋とありますが私はやっぱり映画の秋です❗️
観るのも勿論なんですが、
疲れている時は、映画館のロビー内に立ち込めるキャラメルポップコーンの甘い匂い
を嗅ぐだけで元気がでます✌️

皆さんは何の秋が好みですか⁉️

私は毎日、寝る前に1本必ずDVDを流すのが日課ですがジャンルを問わず観るんですが
最近観た中でのオススメは「雨の日は会えない、晴れた日は君を想う」という
ジェイクギレンホールとナオミワッツが主演のヒューマンドラマです!

1人の男が、妻を失ったことから精神がおかしくなったものの、
再び生きる希望を見出し、人生を再出発するという内容で、少し暗めなのですが
カメラワークからスローな曲まで、監督のセンスを感じます❗
オススメシーンは家をイキナリ解体するシーンがあるのですが
マジかぁ!?と思えるシーンでやってみたいなっと思いました(笑)
是非、観てみて下さい!

そしてオススメの映画(笑)家具を紹介致しますのでお店に遊びに来て下さい❗️
お待ちしています‼

投稿者:なんばパークス店スタッフ